ここから本文です

交際クラブについて。20代の女子です。 高校の時から仲のいい友達が、交際クラブ...

tunezaboさん

2017/2/2310:55:31

交際クラブについて。20代の女子です。
高校の時から仲のいい友達が、交際クラブで知り合った男性にブランド物のコスメとかアクセサリーとかを買ってもらっているみたいです。

私も交際クラブに入会しようかと考えてるのですが、友達には話したくないので登録されている女性の方がいたら是非アドバイスお願いします。

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zepyori285さん

2017/2/2311:55:45

今までいくつかの交際クラブに登録してきましたけど当たりはずれはありますよ。
対応が良かったのはハートクラブかな。
その前にもいくつか交際クラブ見てきてたけど一番丁寧でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2311:41:47

一時期、登録してました。綺麗事ばかりじゃないです。

お金が欲しかったらモラハラは当たり前だし、ワガママなんか言えないし、ピルがないと凄く恐いです。

ま、乗り替えたりを繰り返すと、もっと酷い目に合うかなぁ~?

お金さえあれば実家の住所も調べられるし・・・

バレたら税金が高くなったりもします。


あくまでデメリットです。

メリットも沢山あります。優しい人も沢山います。

根性がない、セックスに自信がない、外見に自信がないなら辞めた方が良いですよ~

メリットはすみませんが、話せません。

話せないほどメリットが大きかったですね~