ここから本文です

週末東京へ行く予定です。 昔ダウンコートを着て東京に行ったら暑くて手に持って...

syo********さん

2017/2/2311:57:08

週末東京へ行く予定です。
昔ダウンコートを着て東京に行ったら暑くて手に持って過ごしました。
今どんな感じですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2017/2/2312:01:20

今日は暴風雨です。
雨に濡れた部分は寒くなりますが、気温的には寒く感じられませんでした。
ただ、この時期ですと三寒四温を繰り返し、どのタイミングで暖かいとは言えません。

天気予報士でさえ、外れますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2017/2/2311:58:28

今日は風が強くてダウンを着ている人もたくさんいました。
週末になっても、急にコートを手に持って歩くほど暖かくはならないと思いますが…。