ここから本文です

高校中退でアルバイトできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2312:08:19

高校中退でアルバイトできますか?

例えばヨーカードーみたいな大型スーパーでのバイトです。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/2/2314:36:31

高校生可なら応募出来ますよ
高卒以上と言うことでもないですし

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,570,112件)

  セルフガソリンスタンド/アルバイト/監視 株式会社ディ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給6,500円〜14,875円
  • 三重県伊賀市西明寺・その他の勤務地(1)
株式会社ディーラウンド
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
キッチン(アルバイト)
  • 江戸前蕎麦と溶岩焼地鶏《真禅》
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都
江戸前蕎麦と溶岩焼地鶏《真禅》
アルバイトクッキングスタジオ
  • イオングループ採用センター(パーソルワークスデザイン株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給822円〜
  • 茨城県ひたちなか市笹野町
求人ジャーナルネット
(未経験歓迎)パン屋(ベーカリー)スタッフ
  • ハローズ沼南店【アルバイト】ベーカリー
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県福山市
おしごと発見 T-SITE
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 八王子駅北口店<198332>
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都八王子市旭町
マッハバイト
【医師 定期アルバイト】精神科/静岡県
  • 株式会社エムステージ 名古屋支社
  • パート・アルバイト
  • 日給8万円〜
  • 静岡県静岡市
Dr.アルなび
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪昼シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
東愛産業株式会社
ホテルのフロントスタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社 フォーブス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
しゅふJOB
時給830円~単発・軽作業アルバイト募集 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給830円〜
  • 長崎県長崎市千歳町
ハタラボ100net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dli********さん

2017/2/2312:13:26

募集があればできるでしょうね