ここから本文です

FXってよく、主婦でも簡単に短時間で稼げますよを歌ってますが、そんなに簡単に出...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2313:57:50

FXってよく、主婦でも簡単に短時間で稼げますよを歌ってますが、そんなに簡単に出来るの?

よく、FX始めるには証券会社を選び、例えば、DMMとか聞いた事がありますが、その証券会社に口座開設してスマホで取り引き出来るまでに時間はどのくらいかかりますか?
あと、なんとか設定をすれば、損失が出たら自動的にストップされるシステムがあるから損失が少ないとかも聞いたのですが。

閲覧数:
946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqw********さん

2017/2/2314:27:53

短期間で稼ぐやり方はギャンブルです。
運がよければ簡単に短期間で増えますが、運が悪いと簡単に短期間でお金が全部なくなります。

>スマホで取り引き出来るまでの時間
業者によります。
免許証やクレカが揃っていれば申し込み10分程度で取引開始できるところもあれば1週間かかる業者もあります。
DMMは1日だったか、午前中申し込んで翌日に取引開始だった気がします。

>損失が出たら自動的にストップされるシステム
設定しなくても日本の業者はポジションに対する証拠金維持率が80~100%を下回ると自動でカットされるのでよほどのことがない限り残高がマイナスになることはないです。
また、自分で逆指値を設定して、これ以上の金額は減らしたくないという額で自動でカットするようにもできます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2315:39:57

    回答ありがとうございます
    では、欲を出さずに遊び感覚で少額ならリスクはパチンコより少なそうですね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/2/2414:03:19

書きこみ見ました。ネットで申し込みして手続きして、1週間ぐらいでできると思います。 証券会社も早くて正確な仕事を要求される時代ですから、遅くはないと思います。スマホでサクサク取引できますよ。超便利。 気軽にエンジョイしてね。

oka********さん

2017/2/2315:32:50

してみたいならしてみてもいいんじゃないですか。その歳だとメリットデメリットも分かっているでしょう。しようがしまいが、全部人生経験だと思います。