ここから本文です

交際クラブを利用したいと思うのですが、正直どうですか?

goo********さん

2017/2/2313:58:45

交際クラブを利用したいと思うのですが、正直どうですか?

同僚が交際クラブで愛人契約を結んでおり、自分も興味があります。
現在、妻との関係も冷めており、恋愛を楽しめる刺激が欲しいです。
実際にいい子とで会えるのでしょうか?

閲覧数:
1,162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_b********さん

2017/2/2314:46:26

基本的に変な出会い系サイトに比べれば安全だと思いますし、しっかりとしたいい出会いをくれるサービスだと思います。
最近人気なところといえば、シークレットラブじゃないですかね。
システムによっては仲介手数料を取られたり、ドタキャンされるといったトラブルも多いけど、シークレットラブではそういうの聞いてません。
月額料金以外では女性に支払うものだけなので煩わしい手続きはないですし、初めて交際クラブを使う人にもおすすめできます。
自分も今まで何件も登録と利用を繰り返しましたが、ここは女性の質も良い子ばかりです。

質問した人からのコメント

2017/2/23 14:48:32

回答ありがとうございます。
いい出会いを期待したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ail********さん

2017/2/2314:23:18

通帳は貴方が自由に使えますか~?

apb********さん

2017/2/2314:23:13

僕は交際クラブを利用し、愛人がいます。
彼女はすごく可愛く、面白い子なので一緒にいるだけでも楽しいです。
そういう気分を味わいたいのであれば、交際クラブは非常に安心で良いサービスだと思っています。
男性会員は有料なので、お金に余裕があるなら利用してみてはどうですか?
だいたいどこのクラブも登録料によって集まってくる人の質も変わってくるので安さだけで選ぶのはおススメしないです。