ここから本文です

沖縄旅行の費用について。 大学の夏休みに沖縄に旅行に行きたいと考えています...

kasiwagiyuさん

2017/2/2315:58:20

沖縄旅行の費用について。

大学の夏休みに沖縄に旅行に行きたいと考えています。
二泊三日、または3泊四日で旅行会社のツアーを利用しないで行くとなった場合、どのくらいの費用がかかると

思いますか?または、かかりましたか?

東京からの飛行機で考えていただけるとありがたいです。
ホテルはピンからキリまであると思いますが、高く見積もって一泊10000円くらいでお願いします。
特に行きたい場所は美ら海水族館で、あとは普通に沖縄で非日常的な日を満喫したいと考えています。

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2316:02:31

沖縄までの飛行機代がLCCで往復¥15000程度
(ちなみにフルキャリアで割り引き無しだと往復¥70000程度)
市内のホテル(ビジネスクラス)だと1泊¥6000~¥7000程度
レンタカーが2泊3日で¥30000程度
そんな感じではないでしょうか。
普通に旅行会社のレンタカー付きフリープランを利用すればもっと安く押えられますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shutatsubaさん

2017/2/2815:32:37

このサイトに、
沖縄旅行のモデルプランやかかる費用等が掲載されていますので、
参考にしてみてください。

http://www.xn--t8j4aa4nt170a63va.com/