ここから本文です

ASSYの油圧シリンダーをオーバーホールすることは不可能でしょうか?

kae********さん

2017/2/2316:58:30

ASSYの油圧シリンダーをオーバーホールすることは不可能でしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンワさん

2017/2/2810:37:04

当方で修理やっております。部品代金(ダストシール・ロッドパッキン・ピストンパッキン2個・ヘッドパッキン)+作業工賃(シリンダーチューブ切断洗浄・シール交換・溶接部 開先研摩・溶接・塗装)で13,000円位(現物を見ないと正確な金額がだせませんが)それに往復の送料が加算されます。コンバインや除雪機などのラムシリンダーだと1万円弱で出来ますがリフトのチルトシリンダーは復動で部品点数が多く、コンバインなどのシリンダーより太く部品代金が高いのでこの位になります。

  • 質問者

    kae********さん

    2017/3/107:58:48

    ご連絡ありがとうございます。詳細をお聞きしたいのですがどちらにご連絡させていただいたらよろしいでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/3/1 19:37:35

皆さん回答ありがとうございました。皆さんの回答どれも参考になりましたが、一番可能性が有りそうなのでt3gbaさんをベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

supremeさん

2017/2/2419:13:38

カットして、溶接。なかのシール類は提供してくれるか分かりませんよ。

rx7********さん

2017/2/2317:18:48

出来ないことはないです。
ただ、やってくれる業者を見つけられるか?ということと
ASSYで交換したほうが安くつくかもということを
考えた方がいいと思います。

個人で1個だけだと、飛び込みの業者の場合は
安くオーバーホールってのは無理ですよ。

2017/2/2317:08:47

唯、単純にASSYの油圧シリンダーをオーバーホールするって

云っても色々な大きさや用途が有るので一概に不可能とは




言えないが約20tクラスまでの油圧ショベルの物なら可能ですが


其れ也の知識と技術力と特殊工具等と腕力が必要に成ります・・・