ここから本文です

企業が確定拠出型年金を行っている場合、懲戒解雇処分になっても退職金が貰えると...

pot********さん

2017/2/2319:10:14

企業が確定拠出型年金を行っている場合、懲戒解雇処分になっても退職金が貰えるという認識で良いのでしょうか?

無論、懲戒解雇処分になるような行いはしないですけども。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2017/2/2319:14:10

その通りです。

ただし企業によっては入社後3年までに退職した場合は資産を全額取り返せるという規約を設けていることがあり、その場合はゼロになります。

質問した人からのコメント

2017/2/23 19:31:13

ご回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/2/2319:14:46

401Kは退職金ではございませんが