ここから本文です

至急 クレジットカード キャッシング枠について

chi********さん

2017/2/2319:28:29

至急 クレジットカード キャッシング枠について

とあるゲームの成果報酬で「クレジットカード登録後キャッシング枠設定でポイント付与」というものがあるのですが、キャッシング枠とはどういうものなのでしょう?
例えば、10万円設定したその時点で10万円の借金をしたということになるのでしょうか。
勿論それなら登録はしませんが、枠を設定しただけでは特に何も無いというものならば登録しても良いかなと思ってます。
無知な私にぜひ教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2017/2/2319:31:54

キャッシングが可能な最大額ですが、当然枠の設定だけでは借金になりません。

ただ、キャッシング枠を設定しなくてもクレジットカードの審査は通りますので「カードが発行されてポイントや報酬なし」ということもあります。
※セゾンカードでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/2/2512:18:38

利用枠なので借りた事にはなりません。
お小遣いサイト等のクレジットカード作成報酬とかによくありますが、キャッシング枠が設定されれば報酬とういうものでしょう。
セゾンカードがよくやっています。
審査上、キャッシング枠が付与不可の場合はカードは発行されるけど報酬はない場合もあります。
まぁ、サイトの報酬条件等に書いているとおもいますけどね。