ここから本文です

最近愛子さま痩せすぎじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2322:38:45

最近愛子さま痩せすぎじゃないですか?

拒食症じゃないかと心配です...。

閲覧数:
589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/2/2323:45:16

私もビックリしました。
別人のようですよね。
今は学校に通っているようですが精神的な問題が大きいような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子さま 拒食症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2017/2/2417:12:51

ライザップだと思います。

oku********さん

2017/2/2409:18:08

拒食症ですよね。あれは痩せすぎです。見ていて痛々しいですね。もう少しふっくらした方が美人だと思います

jum********さん

2017/2/2409:03:58

拒食症ですね。命にかかわるレベルですね。