ここから本文です

幸福の科学の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2400:02:25

幸福の科学の方に質問です。

幸福の科学の御本尊にかんする質問なのですが、なぜ世界伝道型御本尊だけ大川隆法総裁のお写真ではないのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/2/2420:12:09

すけこましの仏陀アホの大川の写真だとバカボンそっくりなので、笑いがとまらず正心法語が読めないと言われる会員さんがあまりにも続出したため。このままだと信仰の対象がバカボンになってしまうため!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecl********さん

2017/2/2421:51:53

仏像のほうがふさわしいからではないでしょうか。

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html

幸福の科学の本当のすばらしさ (幸福の科学説明と下のほうに教義)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/20.html

幸福の科学が説明する宇宙人の種類
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/21.html

hos********さん

2017/2/2412:13:51

簡単に言えばイスラム圏対策です。
イスラム圏にも広げたいからです。

また法輪は仏陀を示す由緒正しい方法でもあります。