ここから本文です

ニキビがひどいです。どうしたらいいですか。

kumicky_s2さん

2017/2/2400:21:55

ニキビがひどいです。どうしたらいいですか。

清爽肌水アクア,ニキビ,電位,アクネ菌,滅菌効果,微生物,皮膚科

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2411:41:03

通常の洗顔後、「清爽肌水アクア」をスプレーして乾くのを待って、再度、顔にスプレーしてそのまま手を触れずに乾かします。
「清爽肌水アクア」はアクネ菌などの微生物が繁殖できない電位をもっていますので滅菌効果もあり、薬、薬物ではないので副作用はありません。200ml入¥3000で数ヶ月使えます。効果は数日で現れますからわかりよいです。

質問した人からのコメント

2017/2/24 22:22:03

ありがとうございます、ためしてみます(;o;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2400:29:06

皮膚科で診てもらうのがいいと思います。
私は処方された薬を塗っているので少しずつ良くなってきていますよ。