ここから本文です

アンテナケーブルをL型からF型にすることはできますか? 床のアンテナケーブル...

tis********さん

2017/2/2402:21:35

アンテナケーブルをL型からF型にすることはできますか?

床のアンテナケーブル元から這っているケーブルがL型なのですが、延長する事になったためF型にしたいです。
中継アダプタを使うと

いう手もあると思いますが、見た目の問題でどうしてもF型にしたいです。 これは素人でも可能でしょうか?

ちなみに画像が、床から這っているケーブル元とアンテナケーブルです。
見えづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2017/2/2408:12:43

「ちなみに画像が、床から・・・」

画像・・・?。無いよ。

質問した人からのコメント

2017/2/24 17:43:31

大変わかりやすくHPまで載せていただいて、本当にありがとうございました!!

何回も補足してしつこかったと思いますが、最後までわたしの質問に付き合ってくださってどうもありがとうございました。
最初は電気屋さんに頼もうと考えていたのですが、教えてくださってページを見ながら自分でやってみようと思います!

そのほかにも、回答してくださった方々どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/2/2408:00:07

延長ケーブルより、ケーブル買った方が安いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2017/2/2403:51:45

こういうプラグを使うって事かな?
中間接栓って云います。

こういうプラグを使うって事かな?
中間接栓って云います。