ここから本文です

サントリーの角ハイボールって苦いですね(´ノω;`)皆さんは好きですか?

tia********さん

2017/2/2404:26:39

サントリーの角ハイボールって苦いですね(´ノω;`)皆さんは好きですか?

閲覧数:
790
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/2/2412:34:08

角ハイボールですか。

苦いとは思いませんでしたが、タルいと思いました。
それほど好きではありません。

復刻版角瓶のハイボールは好きです。重厚感が現行の角瓶とは違いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2017/2/2414:05:53

角瓶のハイボールは私もうまいとは思いません。

安めのウイスキーでうまいハイボールになるものとしては、ブラックニッカ リッチブレンドや富士山麓、ジョニ赤、I.W.ハーパーですね。

http://blog.livedoor.jp/rera1016-whiskey/

moj********さん

2017/2/2407:46:05

苦いとは思いませんでした。
甘いと思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/2/2405:58:15

私はハイボールよりストレートで飲むのが好きですけどね('_'?)

dai********さん

2017/2/2404:33:23

最高です!!
そのままで苦いと感じたのなら少しレモン搾って(レモン汁いれて)みたらどうでしょう?

ino********さん

2017/2/2404:27:32

ハイボール苦手です・・・