ここから本文です

セルフレームの眼鏡がよくずり落ちてくるので、鼻受けに滑り止めをつけたいと思っ...

hah********さん

2017/2/2410:08:22

セルフレームの眼鏡がよくずり落ちてくるので、鼻受けに滑り止めをつけたいと思っているのですが、なにかいい商品しりませんか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2017/2/2410:26:48

掛け具合は総合的なものです。
まずは眼鏡屋で見てもらい必要に応じてサポートに道具を使えば良いでしょう。
最も落ちないのはメガネバンドです。
あとはセルシールやメガネグリップなどで。
根本的に高さが足りない場合は鼻盛りした方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モンキーさん

2017/2/2410:19:02

着けるんじゃなくて滑る原因を取る方向で油取り紙。

素人判断で何か探すよりも買った眼鏡屋さんで調整してもらう方がいいよ。
大半無料交換だよ。

han********さん

2017/2/2410:11:01

メガネ屋さんに行って相談してみるといいでしょう。
自分で探すよりも早いかも。