ここから本文です

FXで資金1万円で始めるとすると、レバレッジ25倍で為替が1円動くとどれくらいの利...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2411:45:12

FXで資金1万円で始めるとすると、レバレッジ25倍で為替が1円動くとどれくらいの利益になりますか?

閲覧数:
533
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/2/2502:41:59

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5
2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/2/2418:11:23

いくら通貨を買う計算?

sqw********さん

2017/2/2412:56:18

1万円で25倍で持てるポジションは0.2枚(100通過業者なら0.25枚)なので
1円(100pips)取れたら2000円(0.25枚だと2500円)です。。。

del********さん

2017/2/2412:15:08

1000円位です。
頑張って2000通貨位持っても2000円です。