ここから本文です

明石家さんま氏が「俺は、身長172cmやから大きいんやで」とさんま御殿で昔、言って...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2411:58:10

明石家さんま氏が「俺は、身長172cmやから大きいんやで」とさんま御殿で昔、言ってましたが172cmって大きいのですか?

閲覧数:
5,656
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aja********さん

2017/2/2412:43:03

さんまの年齢(61歳)の男性の平均身長は167cmほどなので、大きい方になります。成人男性全体の平均も大して変わらないので、大きい方です(172cmは最も高い年齢層25~34歳の平均)
「大きいんやで!」とまで言えるかどうかは別ですが、間違ってはいません

「さんま 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2017/2/2412:08:46

180ぐらいじゃないとデカイとは言えないと思います

mam********さん

2017/2/2412:00:02

僕は高校3年生の頃

身長169でしたが

背高いって皆言うの

いちおうご参考まで

sou********さん

2017/2/2411:59:44

日本人の平均身長は毎年上がっていますからなんとも言えませんが、自分の感覚では180くらいからデカイですかね!