ここから本文です

至急八王子にお住まいの方または詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2417:26:04

至急八王子にお住まいの方または詳しい方教えてください。

八王子開催のシャンクレールの婚活パーティーに行くのですが、場所がわかりません。問い合わせても場所が変わるかもとの理由で良い回答が得られませんでした。
JR八王子から徒歩3分のイベントスペースサニ1階となっています。
しかし、ネットの地図で調べたところ長澤ビルレンタルスペースサニ6階は見つけましたが1階は見つかりません。住所もここで合っています。当日になり会場が変わるかもと言われました。極度の方向音痴なので非常に困っています。
婚活パーティー自体が初めてで不安なのに時間通りたどり着けなかったらキャンセル料が発生してしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2423:24:16

お節介にもそのサイトを調べてみましたが、写真を見ると一階は磯丸水産という居酒屋なので6Fで正しいのでしょう。

JR八王子駅の改札は一箇所のみです。
改札を出たら右に進むと北口に出ます。
広い通路なので左側を歩い下さい。
すると下に下りる階段がありますので、階段を下ります。
階段を下りたら左にすすみ、サンドラッグ(薬局)前の信号を三井住友銀行側へ渡ります。
その道は歩行者専用道路になっているのでまっすぐ進みます。
するとドンキホーテが見えてくると思います。
ドンキは目印で、ドンキまでは行きません。
その手前あたりにワールドドラッグという薬局があるのでそこを右に曲がります。
携帯ショップがある前に信号があり、その信号を渡ります。
信号の先には一平ラーメンというラーメン屋があります。
その何件か先に磯丸水産という漁船を模したような看板がありますのでそのビルです。

以上。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/25 09:07:56

ありがとうございます。とても助かりました。コインがなくて申し訳ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。