ここから本文です

愛子さまは拒食症ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2421:49:46

愛子さまは拒食症ですか?

拒食症,愛子さま,ダイエット,佳子さま,世間,入院,痩せ方

閲覧数:
1,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2017/2/2706:43:01

学校でひどいこと言われたり、世間のニュースが佳子さまばかりだから精神的に傷ついたんじゃない?

「愛子さま 拒食症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/2/2511:26:08

何かでダイエットのせいだと書いてたような。
周りから、色々言われて、気にしてダイエットにでも走ったのか。。。

m_a********さん

2017/2/2422:05:16

痩せ方が異常ですよね…。拒食症でも入院レベルなのでは?と思います。