ここから本文です

東京ディズニーランドに行きます。フローズンフォーエバーですが抽選にあたったら...

ang********さん

2017/2/2502:21:50

東京ディズニーランドに行きます。フローズンフォーエバーですが抽選にあたったら何時間前にシンデレラ城前に行けばいいですか?また抽選に外れた場合、何時間前から場所取りしている人多いですか?

閲覧数:
411
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggy********さん

2017/2/2502:27:58

30分前で十分だと思います!

わたしが行った日は抽選がない日でしたが、一応シンデレラ城周辺に行けばしっかり見えるので、見たい場所などのこだわりがなければ始まる5分前でもどこからでも見えました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フローズンフォーエバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2017/2/2623:43:22

土日ですと、座り見場所は2時間前から続々と埋まっていきます。
途中、エリクトリカルパレードも遠目で鑑賞出来るので、退屈はしないかと思います。
フローズンフォーエバーはワンスアポンアタイムに比べて、小さなお子さんも多く、賑やかですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/2/2504:27:17

フローズン・フォーエバーは、中央鑑賞エリアの抽選は行いません。