ここから本文です

欅坂46の4thの個別握手会が取れそうにないので全国握手会に参加しようと思っている...

jkabczdagさん

2017/2/2509:17:49

欅坂46の4thの個別握手会が取れそうにないので全国握手会に参加しようと思っている者です。

AKBや乃木坂の個握には行ったことあるのですが全握は初めてで分からないことばかりです。
質問がたくさんあります。
1、ミニライブとはどういうものですか?
何時に行けば見れますか?

2、渡邉理佐、渡辺梨加、志田愛佳、長濱ねる辺りと握手したいのですが待ち時間はそれぞれ何分くらいですか?

3、何時に会場に着くのがベストですか?
自分は幕張に行きます。

4、ペンライトも必要ですか?

質問多くて申し訳ないのですが回答くださったら嬉しいです<(_ _)>

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or0322_0320さん

2017/2/2510:46:38

ミニライは
そのシングルに入ってる曲披露
始まる一応2時間前ぐらい
(多分ね ほかの人の解答を
参考にするといい

ミニライブにいくと
握手会の列に並ぶのが
どーしても遅くなるので
握手会で
その強メン全員とまわるのを
確実にしたいのなら
ミニライに行かないことをおすすめ
します
待ち時間は
握手会の列に
始まる前に並んどけば
10分もかからない

ミニライ行かず
握手会開始の3時間前ぐらいに
ついとけば

1人目 10分程度
2人目 20分から30分
3人目1時間ぐらいかな
4人目1時間越えの可能性あり

ミニライ行くと
4人全員に握手できないかもね

ペンラは
ミニライ行くなら必要

  • 質問者

    jkabczdagさん

    2017/02/2511:17:22

    丁寧な説明ありがとうございます!
    とても参考になりました。
    やはりライブか握手どちらかを捨てなければならないのですね……

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2511:07:39

1 数曲(2~3)のライブです、始まる迄に行けば見れますが、9時時点で2000~3000(今回最低予想)待ってます、ブロックごとのランダムなので遅く行っても前方ブロックになる事もあります、遅いとブロック中では後方になやすいです。
2 最低でも一人1時間と思って下さい。

3 予想を参考に参加してください、早くても待つので暇つぶしを持参おすすめします、(スマフォの携帯バッテリーは便利でした)あと防寒対策は油断なく

4 ライブ見るなら必要です。

※幕張は物販が本当にヤバイくらい並びます。

※参考程度です宜しくです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。