ここから本文です

「強制徴用労働者像」By韓国製って・・・えらく痩せすぎじゃないですか?ソウル龍山...

gun********さん

2017/2/2509:39:38

「強制徴用労働者像」By韓国製って・・・えらく痩せすぎじゃないですか?ソウル龍山駅広場設置には、国土交通部と外交部が反対してるらしいですが、もう設置してもらった方が良くないですか?

強制徴用労働者像,ソウル龍山駅広場設置,国土交通部,外交部,By韓国製,ツルハシ,戦後そのまま韓◯進駐

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2017/2/2511:47:20

日韓併合以前の半島の方々の標本ですね、
右手にツルハシの代わりに槍を持たせて差し上げれば宜しいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

編集あり2017/2/2709:09:51

コラコラ「暴力団」はそんなスリムじゃねーダロ。

強制徴用労働がウソって証拠はな戦時中でも在日韓◯人であるイレズミ者が兵役も労働も免れているからだよ。

戦後そのまま韓◯進駐軍になった特高警察が韓◯人である以上は無いの。

こんな「Mafia」を「Slave」と誤訳したのは相当な大バカ野郎。