ここから本文です

テレビ朝日・小川彩佳アナ

rin********さん

2017/2/2516:33:44

テレビ朝日・小川彩佳アナ

どう思いますか?

小川彩佳アナ,テレビ朝日,才色兼備,チャラ大出身,般若,見栄え,ブス

閲覧数:
532
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/2/2517:41:08

えーい!このワシっ鼻・カギっ鼻が見えねえかー!
でも、般若じゃないぞなもし。

えーい!このワシっ鼻・カギっ鼻が見えねえかー!
でも、般若じゃないぞなもし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小川彩佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2017/2/2617:01:41

化粧ないと、普通の人って感じですね。やはり、テレビは見栄えがよくなるようできてますね。憧れません

gre********さん

2017/2/2614:38:46

素敵だと思います
チャラ大出身とは思えない落ち着きだと思います

pon********さん

2017/2/2614:24:15

ブスだと思います。。。、、、

kak********さん

2017/2/2517:38:08

才色兼備な女性ですね。素敵だと思います。

ami********さん

2017/2/2516:38:03

エグいほどの美人だと思います。