ここから本文です

呑気な昭恵さん(54)ですか? 「プレミアムフライデーが皆さんにとっていい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2518:20:02

呑気な昭恵さん(54)ですか?


「プレミアムフライデーが皆さんにとっていい施策になればいいと思います」

昭恵,プレミアムフライデー,いい施策,残業プレミヤルフライデー,半日,昭和時代,サラリーマン

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tailtheytauさん

2017/3/316:15:11

歳はとってもお嬢様育ちの天然キャラなので許してあげてください。

「年度末の月末の金曜日に15時に仕事を切り上げるなんて別世界の話」

と、多くの普通のサラリーマンはそう思ったんじゃないかな。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

killkunimiさん

2017/3/316:18:24

労働時間を短くするのは、底辺労働者の願いなんだろ?
何か問題あんのか

shuta002000さん

2017/2/2518:39:54

以前は二時間早く出社し二時間早く帰る。てありましたよね。結果は何時もと同じ。結局二時間の残業プレミヤルフライデーはまずは行政が開始し徐々に広めていく。昭和時代は土曜日も行政機関は半日は開いていたらしいですから、今は土曜日は休み、30年以上時間を掛ければ、金曜日は半日仕事てなりますかね。

qtaro_2015さん

2017/2/2518:29:13

何か問題があるのですか?