ここから本文です

「居眠り」⇒処刑 「眼鏡拭いていた」⇒処刑 「座る姿勢が悪い」⇒処刑 「拍手が雑...

s52********さん

2017/2/2520:01:44

「居眠り」⇒処刑
「眼鏡拭いていた」⇒処刑
「座る姿勢が悪い」⇒処刑
「拍手が雑」⇒処刑
異母兄むかつく⇒暗殺
何なんですか?この国(北朝鮮)www

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/2/2520:36:12

その処刑者は、今回の事件以来まったく公けの場に姿を表していないように見える。
大使があれこれ言うばかり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2017/2/2520:52:10

お祖父さんもお父さんも同じ事をしてました。