ここから本文です

汚い質問になってしまいます。

kuwo96さん

2017/2/2520:50:33

汚い質問になってしまいます。

苦手な方はお控えください。

自分はお尻に毛が生えているんですが
脱毛クリームだと次々生えてきてしまいます。
やはり永久脱毛しか完全になくすことは出来ないのでしょうか。
それか、効果的なクリームなどがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iotable6さん

2017/2/2823:09:48

半永久的に生えてこなくするには永久脱毛しかありません。
ご存知と思いますが、永久脱毛は医療行為なので受けるにはクリニックとなります。

サロンの脱毛は効果に個人差が大きいし、効いたとしても必ず後々元どおり再生するようになっています。

自己処理なら電気シェーバーやカミソリで定期的に剃った方が早いし手軽だし確実ではないかと。

質問した人からのコメント

2017/3/4 09:17:15

やはりそうですよね
こまめにやるのを心がけます。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koressy2307さん

2017/2/2520:59:45

手のひらでグリグリグリグリ円を描くように尻を擦っていると、やがて尻毛君達はいくつかの蟻んコさんに変化します。
それを一つ一つ指でつまみ、勢いよくブチッと引っ張って下さい。
短時間で確実にツルっツルのケツがあなたのものに。

chikoko1990さん

2017/2/2520:58:00

クリームだと生えればまたクリームで脱毛しないといけません。毛は薄くなりません。

エステの脱毛や医療脱毛なら薄くなりますよ