ここから本文です

Dドライブを削って、cドライブに結合しようとしたんですけど、dドライブの右に削っ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2521:19:58

Dドライブを削って、cドライブに結合しようとしたんですけど、dドライブの右に削った分がでてきてドライブと結合できません

どうしたらいいですか?
dドライブにはファイルがあります

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/2/2521:38:56

「ディスクの管理」画面を表示させ、下記の画像のようにディスク0の状態を画像を貼って見せて下さい。

「ディスクの管理」画面を表示させ、下記の画像のようにディスク0の状態を画像を貼って見せて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/2/2521:38:34

Windowsの標準の機能ではできません。そういう事が出来るソフトを購入する、または外付けのHDDなどにDドライブを一旦退避する必要があります。