ここから本文です

20代半ばの男性にネクタイをプレゼントするなら、ダンヒルかアルマーニどちらが良...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2522:33:11

20代半ばの男性にネクタイをプレゼントするなら、ダンヒルかアルマーニどちらが良いでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
私自身があまりネクタイに関するブランドを知らないので、選択肢を多く出せずにいます。
是非、他のブランドでおすすめがありましたら教えてください。

閲覧数:
2,855
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/2/2600:16:11

アルマーニだと無難で、大体の人が知ってるから、高そう=嬉しいとかはなりやすいかもしれないですねw二十代だとファッションに興味が無い人はダンヒルとか知らない人はいますから…あともしよかったらもっと選択肢を増やすべきですwその二つのうちならアルマーニです。カジュアルな感じを好む人なら同じ、ネクタイでもポールスミスとか?まあ、色々ありますから…w

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/4 09:31:13

回答ありがとうございます。

「アルマーニ ネクタイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/2/2820:57:04

その予算なら、マリネッラ、アンジェロフスコ、ステファノリッチ、アトリエF&B、ルリスとか。

kim********さん

2017/2/2808:37:35

クスカ株式会社のが良いと思います。

alv********さん

2017/2/2600:05:26

女性のやってしまいがちなチョイスですね。
どちらもおすすめしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/2/2523:32:30

お好きにどうぞ、どちらも似たようもんです

Yahoo!知恵袋 特別企画