ここから本文です

ビールに詳しい方教えてください。私はビール党ですが、数年前から脂肪肝です。だ...

can********さん

2017/2/2522:51:56

ビールに詳しい方教えてください。私はビール党ですが、数年前から脂肪肝です。だから飲み過ぎないように注意しているのですが、それでもビールが大好きです。おいしいビールはなんですか?

クラフトビール(地ビール)も良いのですが、手軽に安くて飲みやすいキリンの糖質ゼロ、プリン体ゼロ、を飲んでいますが、ビール会社の社員だった人に言わせるとビールなのにビールでは無いようなビールテイストのビールと言うものは1番健康に悪いとか言ってたのですが本当ですか?

そして、あなたがお勧めする1番おいしいビールはなんでしょうか?できれば体に優しいビールがいいです。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/2/2523:09:50

二駅~三駅程度 毎日ウォーキングすれば脂肪肝
治るし、美味しいビールも飲めるようになるぞ。

個人的にはキリンのハートランドビールが一押し
但し 瓶しかないので、後片付けが面倒ではあるが

  • 質問者

    can********さん

    2017/2/2523:27:17

    一応毎日8,000歩から10,000歩位は歩いています、消費カロリー的には350キロカロリーから400キロカロリー位ですがなかなか体重が減りませんと言うよりここでの質問はどんなビールがおいしいですかと言う事なんですがハートランドおいしいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/3/104:02:39

ビールじゃないけどホッピーはいかがでしょうか?

低糖質&プリン体0です

主観ですがホッピーの瓶も割り材の甲類焼酎もキンキンに冷やしてから作るとうまうまです

エビスみたいなコクはないけどバドワイザーとかオリオンビールみたいな苦味と爽やかさは十分味わえると思います

2017/2/2522:52:58

ビールが原因で脂肪肝にはならないです。
一緒に食べているつまみが原因です。