ここから本文です

今日トヨタのディーラーにプリウス見に行ったんですが出禁になりました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2522:52:27

今日トヨタのディーラーにプリウス見に行ったんですが出禁になりました。

赤色が欲しいと言って見たら、いい赤色だったので、
血がついてもバレなさそうないい赤色ですねと言ったら、
なんか微妙な苦笑いされて、
そのあとエンジンかけたらすごく静かで、
これなら静かに人をハネられますねと言ったら、
支配人が出てきて出禁だっ!と追い出されました。
アメリカンジョークも通じないんですか?
僕も悪かったとは思います...

アメリカンジョーク,出禁,いい赤色,プリウス,ディーラー,高笑い,オーバーアクション

閲覧数:
51,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2017/2/2523:13:26

両手を挙げてのオーバーアクションと高笑いを忘れたからです。
アメリカンジョークには必須ですよ。

今からでもいいのでやってきた方がいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2523:56:39

    コミュ障だから無理です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/2/2522:57:24

またその店に行きたいのであれば差し入れでも持って謝罪しに行った方が良いです。

最近変な人が増えてますからその類いだとおもわれちゃったのかも知れませんね。

swe********さん

2017/2/2522:55:12

アメリカンジョークをこれから取引するであろう人に言い放ちたいのならアメリカに行けばいい話。
ここは日本。