ここから本文です

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。 平手友梨...

gotoumatabee225さん

2017/2/2600:12:32

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。

平手友梨奈ちゃん「反社会体制アイドルの朝はこれだよね~♪
ねばねばねば・・ひひひ笑。

おかめ~かめかめ♪
おかめ納豆♪」

渡辺梨加「はい!
OKです♪」

平手友梨奈ちゃん「お前ら!
後ろで全員笑うなよ!
何だよこれ!
虐めか!
聲の形か!
しかも、普通に納豆をねばねばするな未だしも!
意味不明な、あの人は今って看板をバックに映すな!」

長濱ねる「ケケケ笑。
安心しろてち♪
欅坂で浮いてんのはお前だけじゃねえ♪
私もだ!」

平手友梨奈ちゃん「同じにするな!
納豆頭にかけんぞ!
待たんかいお前ら!
逃げんな!」

こう言ってたらどう思いますか。

平手友梨奈,欅坂,おかめ,渡辺梨加,かけん,おかめ納豆,能面

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitan49さん

2017/2/2606:13:27

出た~♪微妙に似てるてち能面!!(*´∀`)♪
でもおかめって美人のキャラなんですよね?
現代風にリファインされたおかめだからてちは人気あるのかも知れませんね
( ^∀^)
本当におかめ納豆の宣伝やって、ねるがねるねるね~る♪して、てちがニコニコしながらいただきまーす♪とかやって欲しいです。
でも愛知や九州だから納豆苦手だったりして
(≡^∇^≡)

質問した人からのコメント

2017/3/4 23:28:36

今日も書きますが意外に納豆のCMもありかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinji2031さん

2017/2/2621:20:18

このお面、あまり似ていないような。

2017/2/2601:26:15

いいですね~てちねる安定してますよね~てちのキレ気味大好物です(笑)
長沢くんのボケもそろそろみたいです、検討お願いします。