ここから本文です

スピーカーユニットを自作している者ですが、スピーカーユニットのボイスコイルに...

seg********さん

2017/2/2600:21:35

スピーカーユニットを自作している者ですが、スピーカーユニットのボイスコイルに磁力を伝えるのに金属が使用されていてボイスコイルの内側と外側を挟むようになっていますが何かで代用できます

か?

補足質問判りにくくてすいません
下の画像の黄色の部分を安易に入手できる金属製の物で代用できる物はありますか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2600:27:16

意味が分かりません。何がわかりたいんですか?

  • 質問者

    seg********さん

    2017/2/2600:39:24

    メーカーさんは金属を鋳造すればその部分は作れます。 でも自分の環境でとなると金属加工すら出来ないのでどこかで似たようなものを入手出来るのかと思い、質問しました。
    ですので、その部品の代用は出来るのか、出来ればどんなものをどこで入手出来るのかが分かればいいです。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/26 01:25:14

最後まで丁寧にありがとうございます。
役に立つサイトも教えていただき感謝しきれません。
本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/2/2600:25:59

何で金属じゃ嫌なの???

材木でも挟んでなよ。