ここから本文です

現在付き合ってる女の子が僕をどう思ってるのかわからなくなってきて不安です。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2600:47:02

現在付き合ってる女の子が僕をどう思ってるのかわからなくなってきて不安です。

半年ほど前にネットで知り合ってから意気投合して2-3日ごとに夜2時間程通話をしていました。

初期の頃にお互い顔は交換してたので知っていました。女の子とは住む場所が2時間ほどの距離ですがなかなか会いにいけませんでした。1か月前に告白して女の子も同じ気持ちだったので付き合いはじめて一度会いに行って1日いろいろと遊んだりもしました。告白してからは結構通話する頻度も毎日1時間くらいなのですが最近休みの日にまた会いに行っていいかきくと友達と予定があるなどでずっとはぐらかされてます。電話はしてるのですがまったく好きなど言ってくれることもないです。手も握ったことがない関係でこの女の子がただたんに夜の通話相手としてみてるだけで本当に彼氏として好きなわけじゃないのかなと思っています。お互い20代なのでいろいろ遊びに行ったりもっと関係を深めたいとは思ってるのですがいまいち僕が一方的に好きなだけで空回りぎみで最近疲れてきました。女の子は本当どうおもっているんでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2017/2/2602:12:40

私も今ネットで知り合った人に恋をしています。私はまだ会った事ないです。相手は私のことを可愛い(無加工の写真で)と言ってくれますが実際結構ぽっちゃりした体型なので見た目を気にしています。でも、ネットで知り合って好きになるってことはたぶん性格とかに惹かれたんですよね?それってすごく素敵な事だと思います。もし、相手の気持ちが気になるなら 最近一方通行な気がするんだけど大丈夫?俺重たくない?って言うふうに聞いてみるのもいいと思いますよ。正直中身から入ったら見た目は普通くらいだったら気になりません。相手があなたに何かつっかかるなら本当に彼女のことが好きなら直せると思いますよ。素敵な恋なのでその気持ち大切にしてくださいね。お互い頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mau********さん

2017/2/2602:21:43

ネットの恋愛ってか、遠距離恋愛って難しいですよね~
会わないと段々と気持ちが分からなくなってくるって感じではないかなと…
やっぱり恋愛って直接会ってなんぼだと思うので。

二時間の距離ってのがやっぱり大きいですよね…。
遠距離恋愛ってお互いにそれなりの覚悟がないと成立は難しいと思います。
彼女さんが会うこと自体をはぐらかせてるってことは残念ながら向こうにはその覚悟が無いのかなと…

毎日通話されているとのことなので、その辺りをじっくり話し合ってみてはどうですかね?

dal********さん

2017/2/2601:06:13

一方的でも良いじゃないですか
好きでいることに自信を持って下さい

今は少しゆっくりしたいのかもしれませんし。それでも気になるのであれば相手の想いをしっかりと聞き受け入れることが大事だと思います。
好きでもなければ1時間も通話しません。
別れの時がくればその時考えればいいです。
今の気持ちを大切にしていきましょう

rwc********さん

2017/2/2600:53:56

会うまではタイプだと思ってたから好きになったけど、いざ会って見たら見た目が気に入らなかったのか、仕草や話し方性格が嫌になったのかはわからないけど何かが気に入らなくて避けているのでは?

いまは電話友達として暇つぶしに話て、少しずつ距離置けば自然消滅になるし、もし自然消滅しなくても会わなきゃいい話だからいいかな?くらいにしか思ってませんよ多分

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる