ここから本文です

FXは難しいですか? 例えば、時間と500万円あって、個人的に1ヶ月ほど 真剣に...

nod********さん

2017/2/2601:28:45

FXは難しいですか?
例えば、時間と500万円あって、個人的に1ヶ月ほど
真剣に勉強しても簡単に勝てるものではないですか?
漠然とした質問ですが、FXにお詳しい方の回答を
お願い致します。

閲覧数:
1,384
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/2/2620:24:18

例えばドル円を1万通貨保有するには、
現在は証拠金(投資金額)が4万6千円必要です。
これは1ドル1銭利益が得れれば100円儲かります。

500万円となると、100万通貨となります。
これは全額を一挙に投資し、1ドル1銭利益が
得れれば1万円儲かります。

1日で10銭利益を得ても10万円の儲けです。
しかし1万通貨なら千円です。

1日で10銭程度なら利益が得やすいかも
しれませんが、小額になると得づらいです。

しかし500万円もあれば、小額ずつ投入すれば
小額資金のようなロスカットで損の危険も少なく
なります。

1ヶ月の短期で大儲けしようと思うより、数年かけて
徐々に儲けていくようにした方が安全です。

質問した人からのコメント

2017/3/4 17:52:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2017/3/104:07:01

いいかもが来たなーど素人

kan********さん

2017/2/2715:23:39

俺様9年やっとるが勝てへんでー

むしろ最近より負けまくるようになりました。

自称・勝ち組の人から教わりましたが勝てるようになりません。

勝ててる人は本当の天才のみじゃないですか?

全体の0.1㌫位じゃないんかなと・・
ここには勝ち組はいません。
後付けバーチャのみ。

kaz********さん

2017/2/2713:45:18

何個も何個がいいのかな?

tai********さん

2017/2/2701:25:20

簡単ですよ。
証拠金維持率を300%に保っていれば何も問題ありません。
簡単簡単。


欲を出さなければね。

ame********さん

2017/2/2623:38:45

FXに限らず少しの期間真剣に勉強して、これからずっと稼げる仕事なんてあるのかな?