ここから本文です

海外版 シムフリー Xperia z5 日本のシムで使用できる会社を教えてください。 先...

mac********さん

2017/2/2607:40:18

海外版 シムフリー Xperia z5 日本のシムで使用できる会社を教えてください。
先日、海外からXperia z5 シムフリーを輸入しました。

auのシムカードを使用した際、通話ネット回線が使えませんでした。(コールセンターから使えると聞きましたので実施したところ、使用できなく、6000円弱の詐欺に会いました)
使用できる方法または、使える会社はあるでしょうか

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/2/2608:31:25

ドコモかソフトバンクかワイモバイルならば使える。

質問した人からのコメント

2017/2/26 10:32:47

ありがとうございます。参考にさせていただきます

「海外 コールセンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

編集あり2017/2/2608:55:24

auのサポートが勘違いしていたのでしょう。
あそこだけ、同じ通信方式をとっていないのです。
以前から他社との差別化をはかっていた弊害が出ているのです。
私の持っているSIMフリー富士通端末では使えていますが、VoLTE対応SIMしか使用できず、以前からの黒い4GSIMは使用できません。