ここから本文です

19歳の女でもプリキュア好きなのはやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2609:10:39

19歳の女でもプリキュア好きなのはやばいですか?

閲覧数:
1,211
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/2/2709:27:05

全然普通だと思います。

大人になってからプリキュア好きな人だって居る位ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/3/223:58:14

私は中学校3年生の15歳の女子です!!(笑)
普通に今でも録画して暇な時なんかはプリキュア見てますよ!

ヤバいとは思いませんよ!好きなら好きで構わないと思います!
小説なども普通に持っていますし、おもちゃも昔のですが
そのまま残しています!
特にハートキャッチプリキュアのココロパフュームなんかは
お気に入りです!

私は今でもプリキュアに変身したい!なんか思っていますよ(笑)
でも未来になったらおもちゃじゃなくて本当に変身できるようになる
物を作るかもしれないですね!!

see********さん

2017/2/2716:56:32

他人に何て言われようが自分が好きならそれでいいです。他人の言動で自分の好きなことを嫌いになるのはもったいないことです。

cur********さん

2017/2/2616:40:51

こ~ゆ~質問には
『19歳の女がプリキュア好きなのはやばいです』
って回答するのが、礼儀なんですよね…。

cur********さん

2017/2/2613:26:18

全然ヤバくないよ!プリキュア大好きおじさんなんていっぱい居るんだし(*^^*)

sha********さん

2017/2/2610:35:25

24才男がプリキュア大好きで魔法少女に憧れていても全然問題はありません。