ここから本文です

京成電鉄千原線は千葉急行として開業した関係から割高運賃ですが、値下げすれば乗...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2612:31:13

京成電鉄千原線は千葉急行として開業した関係から割高運賃ですが、値下げすれば乗客は増えると思いませんか?

都内直通の優等列車も必用だと思いますが。

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/2/2612:59:10

京成千葉駅だとJRと隣接していて乗り換えたほうが断然早いです。
優等列車を新設しても京成本線のダイヤ上の邪魔になるだけで、
無意味だと感じています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/411:11:52

    千葉線に待避施設がないとやはり難しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2017/2/2616:24:06

京成線は都心側ターミナルの立地条件が悪いせいでJRの培養線に成り下がっているので、優等列車設置しても利用者はあまり増えない。
無知のくせに知ったかぶりはやめた方がいい、lifeate007君。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2017/2/2612:44:10

お前はlifeate007だろ!!!!!!

もう少し現地の事情を調べ上げてから質問して暮れよな!
鉄道は牛丼店とは違うって事ぐらい、いい歳した大人なら理解できてる筈なんだがね!

お前の子供じみた質問に遭遇するたび、俺は「悲しくなってくる」のだよ♫
hattori質問に冷やかし回答してる方が、まだ張り合いがあるぜ!

from 前田犬輔でした

---------誤字訂正コーナー--------
×⇒必用だと思いますが。
○⇒必要だと思いますが。
------------------------------------

必用=必ず用いなければならないこと。

お前はlifeate007だろ!!!!!!

もう少し現地の事情を調べ上げてから質問して暮れよな!...