ここから本文です

文在寅は、盧武鉉、金大中より、親北、従北ですか?

adi********さん

2017/2/2615:44:35

文在寅は、盧武鉉、金大中より、親北、従北ですか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/2/2617:23:50

北朝鮮を訪問し開城工業団地、金剛山観光の再開を公言しています。
親北、反日反米の政治スタイルです。
どうも、サードミサイル配備も反対なようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2017/2/2616:16:29

文在寅は、最悪の、従中、親北です。

大統領になったら、
THAAD配備撤回。
日韓合意反故。
正恩との首脳会談。
米軍撤退。

それにより、アメリカの承認のもと、まだ、反共、良識のある韓国軍によるクーデター。
満州国陸軍中尉 高木正雄 朴正煕時代と同じ体制に戻ります。



たとえ反日であっても、従中国家が日本の隣にできるより、日本にとっても、韓国民にとっても、軍事政権樹立が理想です。

反日は感情、情緒的には忌むべきものですが、国の個性と考えられます。
韓国の中共化は、日本の死活問題、存続問題です。

民度が低くて、民主主義が、成り立たないあの国は、これがベストです。