ここから本文です

ジュリアーノジェンマ(違うかも)が主演の映画で、訪れた町の殺人事件の犯人に仕立...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2617:34:29

ジュリアーノジェンマ(違うかも)が主演の映画で、訪れた町の殺人事件の犯人に仕立て上げられ、その後に復讐する、みたいな内容のマカロニウエスタンはどういう題名だかわかりますか?

すごい前に見て木にぶら下がって早撃ちをするシーンを覚えています。
内容もはっきりとは覚えていませんが復讐するような内容でした。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/2/2620:39:13

確信は持てないのですが、
「木にぶら下がって早撃ちをするシーン」だけを取れば、
「南から来た用心棒」ではないでしょうか?

立木の枝に座って一回転して着地して撃つ、というシーンだったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/27 00:17:35

これです!!!
ありがとうございます長年引っかかっていたものが取れました…!
ありがとうございます!
ストーリーは違う映画とごっちゃになってしまっていたかもしれません…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2017/2/2619:34:14

「荒野の一つ星」「荒野の用心棒」???

濡れ衣をきせられるのって数話ありますよね。
もう、お調べでしょうが。

ジュリアーノ ジェンマさん!懐かしくて(*^^*)
子供の頃、大好きだったんですよ。甘いマスクで、ジェンマって言うスクーターも販売されましたよね。本当に大好きだったのを思い出しました。
回答じゃなくて すみませんm(__)m