ここから本文です

平成13年に亡くなったら今年は、何回忌?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2619:39:46

平成13年に亡くなったら今年は、何回忌?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/2/2619:40:59

17回忌です。 うちがそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnx********さん

2017/2/2621:16:42

平成13年亡の年回忌は、

1周忌=平成14年

3回忌=平成15年

7回忌=平成19年

13回忌=平成25年

17回忌=平成29年=ご質問の答え。

最初にお答えの回答者がBAです。

数え方は、亡くなった13年を1と数え、指を折っていくといいですょ。