ここから本文です

★☆★先日、ディズニーランド行ったら撮影の邪魔されました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2621:28:14

★☆★先日、ディズニーランド行ったら撮影の邪魔されました。

★☆★

ディズニーランドのジェットコースター「ビッグサンダーマウンテン」を撮影しようとしたら、撮影機器を線路に落っことし て、自力で拾いました。

そしたら、撮影中だったので「危ないですよ」という声が入りました。

最悪じゃないですか?

入場してる時点で、最低限のお金払っているじゃないですか。

なぜ空気を読まず、普通ので「危ないですよ」というのですか?

ジェスチャーや筆談で注意すればいいじゃないですか?

東京ディズニーランドは空気が読めない連中が多くないですか?

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/2/2621:34:46

質問の意味が分からないのですが、線路に落っことしたって、ビッグサンダーマウンテンの線路ですか?
また撮影中って、貴方のビデオが撮影中なんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 08:56:01

はい。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/2/2701:11:42

最低限の入場料を払って、最高のサービスを求める最低限のレベルのゲストですからキャストに怒られて当然

今後はディズニーに行かないで下さい

つまらないコピペも2度としないで下さい

最低限のマナーを知ってください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

c_8********さん

2017/2/2700:09:49

コピペですねー。
よく釣れそうですか?

kir********さん

2017/2/2622:29:14

危ないことをしているのに、注意されるのは普通じゃないかと。