ここから本文です

五反田に住んでると聞いたら

アバター

ID非公開さん

2017/2/2701:06:15

五反田に住んでると聞いたら

どういう風に思いますか?
どんなイメージがありますか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2701:13:29

金持ちですね。
変な想像する奴は、○○狂いでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air115さん

2017/3/217:52:01

高級住宅街(池田山・御殿山)に住んでいるのか、下町地域に住んでいるのか、どっちだろう?と思います。
日用品雑貨を売っているスーパーが少なくて不便じゃないのかな~?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2017/2/2717:42:00

住宅街と言う地域ではないので、住みにくそうで高いと言うイメージですね。