ここから本文です

車の乾燥重量各オイル、冷却水、ブレーキ、クラッチフルードを抜いた状態ですが!...

ma_********さん

2017/2/2701:37:53

車の乾燥重量各オイル、冷却水、ブレーキ、クラッチフルードを抜いた状態ですが!この時抜いた物を総じて何と言いますか?よろしくお願いいたします。

補足確かカタログには重量〇〇含むとか含まずとか書いて有りませんでしたっけ?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/2/2702:46:56

なんだろ?

油脂類かな…

質問した人からのコメント

2017/2/27 07:15:07

回答ありがとうございましたそうそうそれでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/2/2702:07:12

何でしょう?
廃液かな。