ここから本文です

これはめちゃくちゃおもしろい!っていうゲームアプリありますか?

tat********さん

2017/2/2711:24:34

これはめちゃくちゃおもしろい!っていうゲームアプリありますか?

課金しなくても楽しめるものがいいです。

ホラーは苦手で、脱出ゲームは飽きてしまうので、それ以外でお願いします。

補足スマホ勢なのでグーグルプレイでインストールできるやつでお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/2712:59:08

千年戦争アイギス

私は、珍しくやり続けています。

タワーデイフェンス(道にユニットを配置して、敵をゴールに行かせないで倒すRPG)系です。
キャンペーンのイベントが2週間に一回ある。
ガチャに、ハマらなければ、課金しなくても良い。
攻略サイトも充実しており、キャラのイラストも見れます。

☆3つ以上のキャラは強化に使ってはいけません。クラスチェンジに使います。

  • 質問者

    tat********さん

    2017/2/2713:24:55

    めっちゃおもしろそう!と思ってグーグルプレイで検索かけたんですけど、でてきませんでした…

    もしかしてiPhoneしかだめなやつでしょうか(´° ω° `)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/28 11:20:08

どちらもベストアンサーにしたかったのですが、決めれないので、早かった方に。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2017/2/2713:24:46

タワーディフェンス系のRPGですが
「チェインクロニクル」なら無課金でエンディングまで遊べますよ
https://www.youtube.com/watch?v=e87Q5MG27nE

ただ、文章を読むのが苦手とか頭を使うのが苦手とか
反射神経や判断力に自信がないという場合は
ちょっと厳しいかもしれません (いわゆるゲーマー向けです)