ここから本文です

挨拶してくれたあと、女性が小走りに去っていきました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2713:11:37

挨拶してくれたあと、女性が小走りに去っていきました。

どう思いますか?

閲覧数:
1,844
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/2/2713:15:34

あなた様のことが好きなのですね。

照れて走ってしまったのでしょう。本能的反射です。

嫌いな相手だったり、どうも思っていない人ならば、そのようなことは滅多にしないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/2/2713:48:33

間違いなくできますね。。

おーぃ と言って走って追い抜き羽交い絞めにしましょうw

dai********さん

2017/2/2713:46:55

駆け引きなのでは?
気になったら相手の思う壺ですね!良かったじゃないですか!

nea********さん

2017/2/2713:35:47

どうしたのでしょうね??気になりますね!

k_m********さん

2017/2/2713:13:15

恋の予感しかしません!