ここから本文です

脱毛を医療レーザー脱毛で受けようと思ってます。昨日、医療レーザー脱毛の無料カ...

chr********さん

2017/2/2714:02:07

脱毛を医療レーザー脱毛で受けようと思ってます。昨日、医療レーザー脱毛の無料カウンセリングと体験を受けて来たんですけど、医療脱毛って個室でやるんじゃないんですか?

VIO含めて全身脱毛うけるつもりだったんですけど、隣とのしきりはカーテンだけで、スタッフが出入りするのにすごいカーテンの開け閉めの音とかして落ち着かなかったです。
本番でVIOやる時もこんな感じなら恥ずかしすぎるって思ったんですけど、どこもそんな感じなんですか?
友達も超高級エステとかじゃない限り、そんなもんだって言われたんですけど、VIOとかかなりきわどいのに、恥ずかしくて耐えられるか分かりません。やめた方がいいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2017/2/2714:33:04

それは気になりますね。。。それに脱毛って緊張しながら受けると痛み倍増だし、ちょっとかなりきついかも。
私が行ったクレアクリニックはカウンセリングから脱毛受けて、その後のメイクルームまで完全個室で受けられましたよ。院長先生も女性なので、安心してVIOの相談もしやすいです。
カウンセリングはデリケートな事話すので、個室だと思い切って相談しやすかったです。施術室も個室で隣の音も気にならないし、変なストレスを感じることもなかったです。VIOは恥ずかしいことも多いので、1つ1つのことに配慮されているクリニックの方が通いやすいと思います。

「医療脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる