ここから本文です

ボクシングが格闘技で一番強いよな?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2715:31:03

ボクシングが格闘技で一番強いよな?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ossan767さん

2017/3/510:56:03

ヘビー級のトップ同士がノールールでということなら総合が一番有利な気もしますが、はっきり言ってこういう質問自体ナンセンスです。
パンチの技術に関してはボクシングが一番だし、その特化された最高の技術を見たいからこそ観る訳で。
あと、一番稼げるのは間違いなくボクシング。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2800:33:59

多分いちばん弱いと思う

2017/2/2719:34:06

足は腕の3倍の力があると言われているから、キックに勝てるわけない。低い位置から突進してくる力士にほカウンターは当たらず張り飛ばされる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

2017/2/2719:08:11

んなわけないじゃん。目を覚ましなよ。