ここから本文です

宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2715:51:22

宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。
理由などもお聞きしたいです。

水美舞斗さん
朝月希和さん
城妃美伶さん
夢奈瑠音さん

星乃あんりさん
瀬央ゆりあさん
紫藤りゅうさん
天華えまさん
小桜ほのかさん
天彩峰里さん
和希そらさん
遥羽ららさん


たくさん書いてしまい、すみません。一人でも良いので、教えてください。

閲覧数:
2,515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/2/2810:30:50

ご質問者様の挙げていらっしゃる方たち、実際のところは誰にもわからないことでしょうけれど、個人的な予想では、殆どの方がおしいところでトップにはなれないように思います。
トップ就任の可能性が高そうだと思われるのは天華えまさん、天彩峰里さんでしょうか。
ひょっとしたら・・、と思うのは遥羽ららさん。
この方はヒロイン向きの華やかなかわいらしさがあるのでトップ娘役に就任してくれたら嬉しいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/28 21:18:34

ありがとうございます!
宝塚って、何が起こるかわからないですよね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r91********さん

2017/2/2800:32:38

なるかならないかは劇団と男役トップ次第でしょうね(ノ)゚∀゚(ヾ)

なれる可能性はみんなありそうですが、なれそうな人がならずして辞め、まさかって思う人がなったりするトップの世界なので、なると信じてなれると信じて応援するしか見ていくしかないでしょうね。

m2t********さん

2017/2/2717:57:46

トップ娘役なら城妃美伶ちゃんは間違いなくなりますね。

他の娘役さんはならない可能性があります。

男役はちょっと予測不能なのでわからないです・・・

jmp********さん

編集あり2017/2/2717:04:04

トップ娘役のみですか?
城妃美伶さん
遥羽ららさん
星乃あんりさん
はなると思います。
自分的に…