ここから本文です

MP4ビデオをDVDビデオに変換するPCの無料ソフトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2717:04:53

MP4ビデオをDVDビデオに変換するPCの無料ソフトを教えてください。

2時間半超えの動画です。

閲覧数:
488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/119:01:37

MP4ビデオをDVDビデオに変換するPCの無料ソフトは知ってませんが、有料のソフトはいかがでしょうか。

もし興味があれば、https://www.macxdvd.com/blog/simple-mp4-to-dvd-burn-solution.htm をチェックしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huashaleさん

2017/2/2811:08:58

MP4ビデオをDVDビデオに変換するには、以下の方法があります。わかりやすい変換手順はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-creator/convert-MP4-to-DVD.htmまでに参照してください。無料ではないけど、30日間無料試用できます。

2017/2/2719:40:39

azusa5idさん

2017/2/2717:50:36

DVD-video形式でDVD(4.7GB)は125分が
基準だったと思いますしたがって分割できなければ
DVD-DL(2層もの)(8.5GB)が必要になるかも?
従ってRW(書き直し可能)でお試しください。2.5時間?
DVDStylerというフリーソフトは日本語文字タイトルが
使えて明朝仮名も使えてVMGMにテキストメニューが
選択画面として化けません、外国製ですが重宝しています。
2行13列26タイトルまで作れました。4:3画面
16:9画面は18タイトルまででした。
確かめてください。以上