ここから本文です

2交代12時間と 3交代8時間 どちらが体的に楽ですか?

yhs********さん

2017/2/2718:05:27

2交代12時間と 3交代8時間 どちらが体的に楽ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
802
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

リクエストマッチ

2017/2/2719:06:56

3交代8時間は生活リズムが崩れるから疲れる
だから2交代12時間のほうが楽だと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

リクエストマッチ

2017/2/2718:20:11

どちらも経験しましたが、夜勤から翌週の昼勤の
タイミングが辛いですね。

どちらも それなりの厳しさが有ります。

ero********さん

リクエストマッチ

2017/2/2718:12:10

2交代12時間は前の職場でやってましたね
3交代8時間はやった事ありませんが
たぶん、2交代12時間のほうが楽な気がします
生活リズムが作りやすそう
3交代だとコロコロ変わるので
どっちにしても慣れ、と言ってしまえば
そこまでですが